レフアクラスのパウを作ろうと思ったのは昨年の10月。

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

<コンセプト>

1⃣イベント時に荷物が少なく

2⃣野外ステージではドレスが着れない(汚してしまうから)からこそ少しでもドレスっぽく。セットアップ作戦で

3️⃣トッピング次第で幅広いアレンジを

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

始めはね、切り替えパウにしようかなと思って試行錯誤。でもなかなかアレンジが難しい💧

ならば切り替え部分を後付けしたら、それだけでアレンジが2つになる!それをフリルにしたら…?よし!!そうしよう。

さてどんなフリルにしようか。フリルにも色々ある。またまた悩み………、決定✨

完成?いや🤨まだ欲しい。

そうだリボンを作ろう!!甘くなりすぎない可愛さが欲しいな。

右のタレを少し短くアシンメトリーにして、同じようなリボンの形で、全部(タレ部分も)が表になるように結ぶ😂それを8個。

簡単そうで地味に難しい。。🤣

今回、衣装を作るにあたり菜花が構想を具現化してくれたのがこちら👇

それをね、こっそりみんなに着せてみるの。

(☝️これはピカケクラスのイメージだけど)

すごいよね〜。生地の写メから色を抽出して描くの。もう意味がわからない😇

出来上がった衣装が次々と並んでいくのをずっと見てきてたから、何だかお嫁に出す気持ちになったけど、

今日それをみんなが着て喜んでくれてる姿を見て、きっと大事にしてもらえる☺️と嬉しく思いました。

今年の目標の1つが無事達成‼️

次は何をしようか♥️

やりたいことはまだまだあります。

やりたい事ができる環境であることに本当に感謝です。みんなありがとう😊

おまけ

ミシンで縫い縫いしている時にふと目に入ったクリネックスのBOXティッシュ。

その色合い、まさに😅