久しぶりの大人クラス♥️

レフアクラスはNewパウスカートのお渡しでした。

いい色〜♡

アレンジが出来るように、フリルとリボンのトッピング。それぞれ腰に着けても、胸元に着けてもいい感じ♪いろんなカタチで着れる❣️

お揃いじゃないのに統一感のある感じが斬新でしょ✨まるでアイドル🥰

みんなメチャクチャ可愛かったです‼️😍

ピカケクラスのYちゃんも「みんな可愛い!!」って褒めてましたよ〜。嬉しいね。

Rちゃんはいつも動画を撮って送ってくれるし。クラスを超えて交流があるって本当に素敵。

オハナフェスタではケイキちゃん、ママ、レフアクラス、ピカケクラスのみんなが会えるね😊

みんなで思い出を作っていこうね。