先日のケイキクラスでは、少しピリッと練習姿勢についてお話をしましたが…、ちゃんと心に届いたかな…?

せっかく習いに来てくれているのだから、上手にしてあげたいんです。上手になると、もっと、もっとフラが楽しくなるから!私がそうだったから、本当よ😊

プルメリアちゃんたちは新しいカーネーションレイと、クウペエをつけてご機嫌でしたね♥️メチャクチャ可愛かったです。

鏡を見ない練習にもだいぶ慣れてきました。

年上の子が年下の子の立ち位置を教えてあげる姿もあり、とても微笑ましく思いました🥰

ケイキママKちゃんはプルメリアレッスンの中でKuu Leo Aloha♪の練習をする時間が短いのですが、頑張って振りも覚え、指先までキレイに踊れるようになりましたね✨

みんな準備が進んでいます!

どうかオハナフェスタが無事に開催されますように。。(-人-)!!