ティアクラスはHちゃんとマンツーマンレッスンでした♥️

お家では、お仕事でレッスンをお休みしたお母さんの自主練のお手伝いをしているHちゃん。お母さんがわからないところを教えてあげてるんだって❣️

教えるって、実は自分にとってもものすごく練習になります。覚えていないと教えることできないし、それを人に教えることで定着します。

Hちゃん頑張ってるね😊久々の親子共演ステージ✨楽しみだね‼️

プルメリアクラスの準備も順調✨順調✨

あとは、笑顔ね😆

ステージでいきなり笑顔を作るのは難しいんです。笑顔も練習が必要なんだよ。鏡の前で笑顔のチェックをしたら、ぜひそのまま踊っている動画を撮って見てほしいな。途中で笑顔が消えてないかな?すっごい一生懸命な真顔になってないかな?

フラは歌詞を表現するものだから、全部が全部笑顔で踊るわけではないけども、

今回プルメリアちゃんたちが踊る曲は超絶笑顔で大丈夫😆夢を広げ、声を届け、花を咲かせ、世界に虹をかけよう🌈‼️

いよいよ来週は1回目のドレスリハです。

お腹が冷えないように、前開きの上着があるといいかな😊