皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私はいろんなハワイアンイベントに行ったり、ヒロクメさんの絵を見に行ったり、家族で過ごす時間が多かったかな😊

でもお休みが続くと早く踊りたくてウズウズしてくるから、今日のレッスンが待ち遠しかったです。

なので今日はみんなが来る前の自主練で、すでに汗が💦やっぱり家で踊るのとは違うよね〜。気持ち良い😆

今日は2回目のドレスリハでした!

可愛いケイキちゃんたちを披露するのが楽しみ♥️

Kちゃんの白トップスも縫い終わり、これで皆さん準備完了かな✨

来週はイベント前日ですね。お衣装、小物は持って来なくて大丈夫です。

笑顔いっぱいのイベントになるように✨頑張ろう😊‼️