レッスンお疲れ様でした(^^)/

イベントも終わり、各クラス新曲にはいりました✨

レフアクラスの新曲はMolokai Jam♪

アップテンポで聞いているだけで楽しくなる曲です😊

振りが入るまではワチャワチャしてしまうかもしれませんが、頑張ってほしいな(ง •̀ω•́)ง✧見ているお客さんを喜ばせる踊りに仕上げていきましょう!!

ピカケクラスの新曲は、少年時代♪です。

ハワイ語バージョンもあるのですが、ここはあえて井上陽水で💕

曲を決めるにあたり、本当にメチャメチャたくさんの曲を聞いたんだけど、1番に決まったのがこの曲で、ピカケに踊ってもらいたい!!と思いました😊

ちなみにこの曲は造語が多く振り付けに悩みました🥲でもすっごく気に入るものになったよ✨

レフア、ピカケ、ケイキ、どの曲もこだわりを詰め込んで作りました‼️なので好きになってもらえると嬉しいです。