ティアレクラスのIちゃんがレイラニ ルアナ フラスタジオを卒業していきました🥹

小学1年生の時から習いに来てくれたIちゃんももう中学生。

くずはモールで初めてケイキクラスの発表会をした時に、体験コーナーの時間があり、その時に出会ったのが最初だったね😊

いつもニコニコの笑顔でたくさんお話を聞かせてくれたIちゃん。いつまでも明るくて優しいお姉さんでいてください。また会いに来てね!いつでもお待ちしてます😍

そして、今日は同じティアレクラスに新しい仲間が増えました✨

体験に来てくれたHちゃん♥️とっても上手で覚えるのも早くてビックリ!!さっそくアンダーザシーの振り写しをしました。これから一緒に踊るのが楽しみです😆‼️

プルメリアクラスは先週の復習!か〜ら〜の〜、どんどん進みましたねぇ😂

来週お休みなのでちょっと頑張って進みましたが。。またしっかり復習するので、心配しないでね!!

ケイキクラスは、年間スケジュールで来週はお休みです。次のレッスンは6月11日ですのでお間違えのないようにお願い致しますm(_ _)m