土曜日のレッスンがお休みだったので、ハワイアンイベントに行ってきました!

『ALOHA KOBE 2022』

お天気も良く、たくさんの人で賑わっていました😆

いつもね、どこに出かけるかを教えてくれない旦那。聞かない私もダメなんだけど。。

てっきりドライブとお店に行くくらいだと思ってたのに、まさかの野外イベント‼️家を出る直前に日傘を置いてきたことを大後悔😭

メチャクチャ暑くて、日焼け止め塗ってても肌がジリジリして、仕方ないのでまた日傘を買いました。。🥵ほんま何本めでしょう。。

今年のゲストは、ハワイのミュージシャン「Weldon Kekauoha」さん。

生歌、本当に最高でした‼️

Ka Lehua ‘UlaとHoʻohenoも歌ってくれたよ!

素敵な歌声にうっとり♥️

プロって本当に凄いなぁ✨感動しました🥹

その後は南京町デート❣️

ハワイ気分から一気に中華‼️小籠包に北京ダック😋お腹いっぱ〜い。

一日遊んでクタクタ。

また1週間頑張るぞ😊

あ、レフアクラスの小物ですが、6月14日にお渡しします。明日はどんな感じか見てもらうだけにするので、紙袋などの用意はいらないです☆