レフアクラス🌺

初めてのアイテム✨“クラウンレスパーパレ”。みんなメチャメチャ可愛い😍

ウィッグの付け方もアレンジしました❣️

先週の振り写しを終えた日はみんな必死でしたが、バタバタ感も少しずつなくなり、とても良いですよ〜。

レフアクラスは新しいことに対して一旦寝かせるタイプ。「おや?大丈夫かな?」で終わっても2週目になると、「みんなで練習してきた?!」ってくらい成長しています。1週間の間に上手に消化して身につける術を持ってるレフアさんたち♥️

来週はサクッと少年時代もやっちゃいましょう😊

ピカケクラス🌺

少年時代の間奏ができました‼️

下手な説明でよく理解してくれたなぁと。。ホント助かります😅

早くレフアクラスと合わせてみたいね〜。10人…並べるかな…。心配🥲

どうか素敵な作品になりますように🍀*゜