無事!!夏の交流会が終了しました😆

こういうイベント自体を作るのは初めてのことで、本っ当に大変だったけど、100倍やって良かったと思ってます‼️

楽しかった♥️

みんなが楽しかったと言ってくれて幸せでした☺️💕

〈前半は発表&撮影会✨〉

1曲めはMolokai Jam♬︎♡

2曲めはUnder The Sea♬︎♡

・3曲めは少年時代♬︎♡

〈後半はストローレイ作り♥️〉

もつれにもつれ💦大掛かりな解き作業も良き思い出😊

作ったレイは夏休みの自由工作で学校に持って行ったあとは、イベントで使おうね❣️

ケイキちゃん&ママ。大人クラスのスタジオまでご足労いただきありがとうございました。

大人クラスの皆さま、後片付けやモップがけなどお手伝い頂きありがとうございました。

また、みんなで楽しいことをしましょう‼️

Mahalo♥️

※動画は会員限定ページにアップします😊