夏の交流会から1週間が過ぎ…

スタジオに入るとまさかの背面がリニューアルされてたという衝撃!!

メチャメチャかっこよくなってるし!

裾全部にLEDがついてるし!!

また…いつか…次回はね。キレイな画が撮れるでしょう😇

さて、本日のレッスンは。

レフアクラスは少年時代の1バースの振り写しをしました。ちょっとね、間奏でトラブったけど😅私が8カウント勘違いしてたせいね💦

間奏って難しい💧移動だけの時間にしたくないねん🥲

ななめ…。やっぱりやりたいな!

今日はスタジオの使い方が悪かったせいもあるし。絶対キレイに出来るはず!!来週からベーシックにも入れて練習して、良いものを作っていこ‼️

間奏以降は既に振り写しをしているので、新しいことはもうないので安心してください。

来週は最初から最後まで通して完成させたいと思います✨

ピカケクラスは新曲☆

♪Kuu Sweet Lei Makamaeを始めました❣️

女性ボーカルで、明るく優しい雰囲気で、テンポも踊りやすく、繰り返しの多い曲です。

バランスを考えた結果、10月23日のアマパーカでは、この曲と少年時代の2曲をエントリーします。

“私の最愛のレイ(人)”

先日みんなが自分で作ったレイで踊りましょうかね😊