長い(!?)お盆休みが明け、久しぶりに広いスタジオで踊って気持ち良い〜😆

ケイキクラスも大人クラスも全てのクラスがお休みになるのはお盆とお正月くらいだから、メチャクチャ休みが長く感じました!!

ケイキちゃんたちの夏休みもあと少しで終わりますね。まっだまだ暑いけどね〜🥵体調には気をつけましょうね。

昨日のレッスンから、9月23日(金)くずはモールで開催されるケイキイベントに向け、立ち位置&フォーメーションを付けた練習を始めました❗️

質問の多かったマスクに関してですが、室内でのイベントなのでマスク着用でお願い致します。

エントリー曲は、①世界中の子供たちが ②アンダーザシー の2曲です。

本番まで1ヶ月。レッスン回数でいうと4回!!

今の自分より、1ヶ月後の自分が上手になってるように、自信を持てるように。

そのためには、覚えた振りを間違えないようにすること。そして正しい形を身につけること。

1回1回のレッスンを大事にして、成長した姿を披露できるように頑張ろうね‼️

♡Eちゃん、Aちゃん♡

上手にレイを作ることが出来ましたね(*^^*)

お母様、お父様、お手伝い頂きありがとうございましたm(_ _)m

手作りのレイで踊るの楽しみだね💕