今日はドレスリハでした😊

ティアレクラスとプルメリアクラスの合同練習時間を30分作ったので、立ち位置やフォーメーションの感覚もわかったかな。

とっても良く踊れていました👏

踊りはもちろんのこと、下をむきすぎない、元の場所に戻る、横の列を揃える、スカートをキレイに持つ、みんなで合わせるなど、たくさんのことを言ってきましたね。

子どもクラスだからという甘えはなく、良いステージをお客さんに見てもらうために練習してきました。みんな本当によく頑張ったね!!

でも、本番までまだ時間はあります。まだまだやれる(ง •̀_•́)ง❣️

来週は、今日より1つでも上手になるように頑張ろうね。バラバラはダメよ〜。心をひとつに。みんなで作り上げましょう😁‼️