振り写し完了ーー!!!!!!

頭の中で組み立てたパズルがピタッとハマって目に見えた感じで私は嬉しい🥹感激!!

裏腹にみんなはモヤ〜〜〜んとした顔してた🫥

でもね、大丈夫。知ってるんだよ。

みんなが1週間後消化して来てくれること💖

新しいことをするとね、いつもそうなの。そしていつもは私も「大丈夫かなぁ…。」とモヤ〜んと1週間を過ごし…。でもレッスンに行くと、みんなが「えっ?!合わせて練習してきたの?!」ってビックリするくらい良くなってるんです。

だから今回もきっとそうなんだろうな〜と思うと、やりきった感満載の私とモヤ〜んな皆んなとの温度差も、大丈夫だって思うの。

正直、今日振り写しした部分は、同じことの繰り返しにするべきか…すごく悩んだ。けどやっぱりフォーメーションを付けることにしたのは、皆なら出来ると思ったから。

ピカケクラスは来週も動画を撮って、合わせていきましょう!

皆んなでいいステージにしようね(*´ω`*)♥️