ケイキクラスのくずはモールイベントが無事終わりました❣️

メッチャ良かった😆‼️

ウチのケイキちゃんたちホンマに上手なのよ‼️自慢の娘たちなのよ🤭

みんなに見て欲しい‼️

練習の成果を100%出せたね。

みんな本当によく頑張ったね。感動で涙が出たよ。。

Hちゃん、Aちゃん、ステージデビューおめでとう🎊頑張ったね〜!!

応援に来てくれたレフアクラスのMちゅさんからもお褒めの言葉をもらったよ!「夏の交流会の時よりも上手になってる」とも言ってもらえたよ!これは本当に嬉しい言葉だね☺️

“ 今出せる100%の力 ”が更新されるってスゴイこと。ちゃんと練習をしてきた証拠✨

今日は本当によく頑張りました😍💯

動画を会員限定ページにアップしていますので是非ご覧下さい!

さぁ、次は。みんながフラダンサーとして成長してきたので、新しいチャレンジをしようと思います。

楽しみにしていてね😊

応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m🌺