さぁ。イベント前最終レッスンが終わり、日曜日はいよいよアマパーカです‼️

メチャメチャ良い仕上がり😆

ピカケクラスも頑張りました❣️

私たちの出番は10:36~。

ちょっと早く家を出ることになりますが、イベント当日は1回でいいから2曲とも踊って来てほしいな。絶対その1回を踊るか踊らないかで本番が変わるから。

落ち着いて、最高のパフォーマンスを1回限りの本番に出せるよう!

力を合わせて。心を一つにして。

みんなと踊れることを本当に幸せに思います☺️

日曜日、笑顔で会いましょう❣️

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

<お知らせ>

11月は5週ありますが、29日(火)はお休みとなります。

ご連絡が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m