今ね、大人クラスのクリスマスソングの振り付けを考えてるんだけどね。

こんなに悩んだのは初めてよ…😵‍💫

いつから?!ホントいつから考え始めたんだろ?!

原因はわかってるんです。。

小物を使いたいから‼️

フラのイベントではありえないけど、クリスマスだから!!ハラウ内の動画だから!!今年の締めだから!!みんなで楽しみたいから!!

パァっと明るく踊りたいの😆

で、小物ね。

ホントやっかい…。

そもそも、いつから?どうやって出すの?

そして、いつまで持つの?どうやってハケさせるの?

曲も結構長くてさ💦

どうやって分担するか、どうやったらわかりやすいレッスンができるか、本当に難しかった🫠

でもね。

大変だったり、悩んだりするけど、全く苦ではないんだよ☺️

考えるだけで楽しい。

まぁ今回はなかなか上手くいかず、20通りくらい考えたけどね😅

みんなの笑った顔や驚いた顔や、挑戦する顔が見たい!!

だから、あともうひと踏ん張り(ง •̀_•́)ง!

頑張ります‼️

というわけでちょっと息抜きににblogを書いてみました〜。戻りま〜す🤗