まさかのパウを忘れるという😅

ビックリした!!

フラを始めて初ですよ。通りでカバンが軽かったわけよね。

この際、「今日からパンツレッスンって言ったのに〜。みんな聞いてなかったん?」ってことにしようかと。(←☆っしーさんの悪知恵😂)

なんて🤗

バタバタと始まったレッスンでしたが、今日もメチャクチャ楽しかったです❣️

ピカケクラスの2人はメッチャ練習してきてくれました👏🥹

みんな忙しいのに、本当にスゴいです!!

先週の振りがしっかり入っていたから、新しい振り写しもすごくすんなりと進み、初めから動きが大変良かったですね☺️

私も頑張ろう!って思う。

それにしても今日はボケボケで…。レッスンが終わり家に帰ってから。パスタをレンジで温めながら、同時にポットに水を入れたの。で、レンジがピーピー鳴ったんだけど、なぜか私はポットの水をカップに入れたのよ。熱いからこぼさないように、と思ったら、全く熱くなく…。水の入ったコーヒーが…🫥

そもそもポットのスイッチを入れてもなかったという。。。

コーヒー🥺

まぁ、そんな感じでした。。

ところで皆さんは月食を見ましたか??

私は、娘とワンコと両親とご近所さんとで見たよ😊ホント神秘的だね〜。

月が天王星を隠す「天王星食」も起こったんだよね。皆既食中に惑星食が起こるのはメチャクチャ珍しく、日本で442年ぶりだと。天体マニアの娘がウルウルしながら言ってたよ。

宇宙の話をし出すと軽く2時間は語るし泣くしなので、「風邪ひくし帰りましょっか〜」と切り上げて来ました💦

次の皆既月食は3年後。

また皆んなで、「見た??」と話したいね😊