イロイロとバタバタしましたが、最終的にはとてもまとまり、メチャクチャ可愛くなりました😍

ホントに可愛い🥰楽しすぎる❣️❣️

皆んな本当にありがとう。

昨年裏方だった私。今年は全クラスと踊ってみたいなぁと思ったからさあ大変😅

でもねぇ、やっぱり皆んなと踊るのは楽しいよ。大人クラスもケイキクラスもすごく頑張ってくれて、本当に嬉しい。

探していたキラキラのモール✨✨

店員さんが倉庫から在庫を出して下さり無事GET💖ホントに全然無かったから嬉しくて!!

半分に切るから5本あれば10人分になるのに、間違えて10本買っちゃった!!20人分だい!!!!

いいよ、いい!!

みんな、盛り盛りでいこうぜ〜ぃ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

お知らせで〜す!

大人クラスの12月27日のレッスンはスタジオ様がお休みと連絡がありました。

12月は3回(3750円)のレッスンとなります。

来週はお休みなので、再来週、お月謝袋をお持ち致しますm(_ _)m