2週間ぶりの大人クラス😆

この2週間の間に季節は進んだようで。。スタジオ寒っ!!!!

エアコンが効くまでのひんやり感が🥶

まだまだ、これからもっともっと冬本番の寒さになっていくね。滑らないくつ下や、レッグウォーマー使ってね。

レフアクラスはいち早く、来週撮影ですね︎💕

可愛いなぁ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡⃛

なんも心配いらない。ただただ楽しく。

そう。ただただ楽しく、見せること!

見てくださるお客様を楽しませるには、踊っている私たちが楽しんでいるように見せなきゃね。

“嘘をつきなさい”ではないんだけど、演技は必要。

私は踊る時、楽しい。それは嘘ではない。けどその楽しいを伝えるために演技はする。

振りをみんなと合わせるのも、表情も、全て演じてること。ステージの上では、その集中を絶対に切らさない。

合ってるかな?揃ってるかな?自分だけおかしくないかな?と不安にならないように気持ちを作る。どうやって気持ちを作るか?それは練習あるのみです。

私はたぶん人一倍心配性だと思うんだけど、だからこそ練習します。練習は裏切らない。一番信用出来る、根拠になるから。

“私、練習した”って自分で言えるくらいしたら、本番の景色が変わるって、本当に思うよ。

今回は目の前にお客さんはいないけど、カメラの向こうに、見てくれる家族や友達に、楽しいを伝えましょう❣️❣️