2022年最後のレッスンが終わりました😊

動画撮影はなんと1発OK❣️素晴らしい✨全員で合わせたのが初めてとは思えない出来でした!!

この曲はテンポが速く、難しいところもあったと思う。みんな本当によく頑張ったね。立ち位置も完璧でした!!

ケイキちゃんたちの可愛いこと☺️

もちろんママたちも負けてませんよ🥰

ホント…みんなで踊ってる動画を見て感動しちゃった。ありがとう🥹

たくさん頑張った皆んなには、めぐサンタからご褒美🎁

めぐ菜花サンタはEちゃんから頂いたクッキーでホッと一息。

さぁ。編集の続きに戻ります!Eちゃんありがとうございました♥️

明日の朝までに動画をアップできるようにしますね〜!