Xmas動画、たくさんの方に喜んで頂けたようで本当に良かったです😊

LINEやコメントをくれた方もいっぱいいてすごく嬉しかったです🫶ありがとうございました🥰

本当に、企画から編集まで全てが楽しかったです。やりたいこと全部詰め込みました!!

3年振りに(もっとかな?)菜花と踊ったのも良い思い出です。踊った感覚としては、先週も一緒に踊ったっけ?というくらい自然で普通でした😅もっと感動的かと思ってたんですけどね〜。普通でしたw

でも毎週レッスン帰りにショッピングしたりランチできるのは懐かしく、たまにはこうして一緒に踊れたらいいなぁ〜と思います。荷物も半分こできるし♡

裏話としては〜、そうねぇ。

チョコレートレイの試作品をリビングに掛けてたら物凄く日当たりが良くて液体になったこととか😅

10月頃にXmas動画でやりたいことを考え始め、菜花に絵コンテを出せと言われ、、、描けるわけもなく原稿用紙で提出したこととか。そして蓋を開ければそれが一切使われなかったこととか🤣

挑戦と失敗を繰り返し作り上げた作品は、今できる精一杯を出してできたものです。だけど、きっと〝今〟より〝次〟の方がもっと素晴らしいものになるはず。そうなるように、これからもみんなで練習に励み、作品を、ステージを、作っていきましょう😆✨

みんな本当にお疲れ様でした😘