早いもので今年も残すところあと一日となりました。

年の初めに皆さんに書いてもらった「今年の抱負」を覚えていますか〜??

私は、1つめは〝ブログの更新頻度をあげる〟

これは、大目に見て?達成ってことで😅✌️

昨年よりは大幅に更新したからね、OK!

2つめは〝期限を決めて目的を達成していく〟

これはね、衣装作りや夏の交流会のことを指してたんだけど、これこそ文句無しに達成*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

夏の交流会は新たな試みだったので、色んなことを想定して念入りに準備しました。みんなが一生懸命ストローレイを作ってる姿やニコニコの笑顔😊最高でしたね!

ケイキちゃんたちもお母さんと一緒に頑張って作ったもんね☺️素敵な光景でした。

大人クラスは作ったヤーンレイでアマパーカに出演することもできたね✨レフアのMちゃんは付けたまま帰ろうとするぐらい気に入ったようで😂良き思い出🫶

本当にあっという間に過ぎた一年だったけど、思い返してみると楽しいことばかり。

これも、メンバーはじめ、メンバーのご家族の皆様のご協力のお陰です。本当にありがとうございました。

コロナ禍の中でも、みんなと過ごしてこられたことをとても感謝しています。

みんながスタジオを出る時に、今日もレッスン楽しかったなぁ😊充実してたなぁ❣️と思えるように、私自身もっともっと精進して参りたいと思います。

来年もみんなで新しいことにチャレンジしていきましょう。

皆様にとって、来る新年が素晴らしい年でありますように♥️

心からMahalo🫶