レッスンお疲れ様でしたー❣️

レフアクラスの「’O ‘Oe No Paha Ia♪」

来週はパパッと「Kuu Sweet Lei Makamae♪」を終わらせて、「’O ‘Oe No Paha Ia♪」に時間を使いたいと思います😊

パパッとですよ💕💕

そのためには〜、事前に〜、思い出しを〜、するんだよーー!!!!

レフアクラスが本気を出せば、絶対にできるんです。イベントを目的地にして、そこに合わせて間に合うようにではなく、もっと早く今からエンジンをかけて、戻らないようアクセルを踏み続けてください。進み続けてください。

「レベルアップしたい」って言ってましたよね?

しましょうよ‼️私も頑張るから(ง •̀_•́)ง

ピカケクラスの「Haa Hula♪」はあとほんの少し(2小節)で歌詞のある部分の振りは終わります✨

いいね〜

た、だ!!間奏がメチャメチャ長いのね。

一緒に踊りましょ〜🫶って歌だし。ステージの奥行きが浅くても、座れなくても、楽しい間奏にしたいと思います😍

来週も頑張ろうね!

Mちゃんは無理せず今は安静にしてね。お大事にしてね😌