ケイキちゃんも、ママも、順調に上達してて嬉しいなぁ☺️

フラポジョンの手や、伸ばした手の指先、スカートを持つ手など、自然とキレイなカタチに出来るようになるには、時間がかかりますよね。でも時間をかけて身につけたことは、ちゃんと体が覚えてくれます。

美しいフラを踊るには一つ一つ丁寧にね✨

みんな大変よくできました💮

帰りにふと目に入った「隣の人間国宝さん」‼️

当時の動画も見せてもらいました😍

オーナーの前田ダンスカンパニーご夫妻の素敵なダンスやラブラブっぷりが見れて最高でした!!お笑い芸人のキンタロー。さんと仲がいいんですね。そこで社交ダンスに出会ってなければ、旦那様と結婚もしてなかっただろうし、息子さんも生まれてなかったって。「恋人同士はペアが組めないという部のしきたりを二人はどうやって突破したか??」というクイズもおもしろかった!!

旦那様とダンスかぁ😍

ウチはないな🫠