今日も楽しいレッスンでした😊

最初から最後まで踊ってもあっちこっちに行くことがなく、ちゃんと元の位置に戻れてえらいね💮

カホロからコアカへのつなぎもとても良かったです!中途半端な向きにならないよう気をつけようね。

さて、今日はくずはモールのアニメイトのOPEN日でした♥️

待ってた人〜??😆💕

実はウチには絵を描くのが好きな子たちがいっぱいいるんです❣️

でーすーがー。

Kちゃん&Hちゃん親子はあまりの行列で今日は諦めます😭とのこと。。。

だよねー🫠

でも強者もいましたよ‼️Hちゃんは朝からお友達が1時間並んで13時からの整理券をGETしたらしく、ウッキウキで帰りました🤭

もちろんウチの娘もずっと前から家族用のスケジュールアプリに「アニメイトおーぷんわっしょいわっしょい」って入れて心待ちにしていました😍

くずはモールのリニューアル。続々とオープンしていくのが楽しみですね!!