4月になりました🌸

ケイキクラス末っ子ちゃんも、とうとう1年生になります♡⃛

Hちゃん、ご入学おめでとうございます🎊㊗️😆

みんな1つお姉さんになり、小学生組は1年生から6年生までみごとに1名ずつ✨

年子だ😂

いや年齢が変わる訳では無いからもともと年子’sか🤣

小学生も中学生も大学生もみんな楽しい学校生活を送ってね♥️

そしてここも、ずっとみんなにとって楽しい場所であるように☺️

頑張ってこう!!と思います。

さて、今日のレッスンは✨

3月はお休みが多かったので、久しぶりにお顔を見れたケイキちゃんたちがいっぱいでした。

さぁ〜なんの曲を踊ってるかわかるかな??

わかるよねー❣️

昨年踊ったアンダーザシー♪です。

新曲をすると予告していたのですが、過去の動画を見ていたらアンダーザシー♪ってマスクなしで踊ってないんだなぁと気付いたのね。

なので、いつかマスクなしで踊るために、振りを忘れないよう復習することにしました。

レベルアップした踊りを披露しましょうね!

Tちゃんいきなりでごめんね💦

来週はもっと丁寧にレッスンしますね😊