ケイキクラスの皆さまレッスンお疲れさまでした!

5月にケイキクラスは初の試みとしてピクニックレッスンを開催することになりました😊

詳細は本日お配りしたお手紙をご覧下さい。質問などありましたらいつでもLINEくださいね!

日時は5月20日(土)11:30~13:00

スタジオを飛び出し青空の下で踊りましょう😊♥️

曲はKaimanahila♪

メチャメチャ良い感じに仕上がってきてます✨お外なので動画を撮る時はマスクをはずして踊れるかな🫶

とっても楽しみですね❣️

あと1ヶ月あります。さらにレベルアップを目指して頑張りましょう‼️

レッスンの終盤、突然の雨☔️でした。

みんな大丈夫だったかな?

私は雨宿りついでにそのままパニコさんでランチをいただきました😋

パニーニとコーヒー☕️♥️

本当に美味しかった〜😍オーナーさんがとても明るくて気さくな方で、お話も楽しくて、お腹も心も満たされ元気をもらいました‼️

そしてそのまま枚方で開催されている、まみたんフェスタへ行って来ました!

ビックリするぐらい賑わっていましたよ〜!!

目的のレフアクラスのMちゃんのお店【Fukutan】へ❣️

メチャメチャ可愛いアクセサリーがいっぱいで、一生懸命選ぶ女の子たちで溢れていました🥰‼️

みんなスゴく楽しそうで、買った商品を嬉しそうに見せてくれました♥️

私も可愛いピアスに一目惚れ😍

紫外線で色が変わるらしく、お昼間外で見た時はピンクで、帰ってくると白になっていました。色が変わるとまた雰囲気も変わって素敵💕

Mちゃんありがとうございます♥️大事にします☺️

ステージも大賑わいでした。

次(?!)はケイキちゃんたちも出したい‼️と心の底から思いました😭

ひとりプラプラとハンドマッサージを受けたり、小顔マッサージを受けたり。大満喫して帰りました♡⃛

くずはモールに枚方に。地元最高だな❣️

と思った楽しい1日でした😊