みなさんGWはいかがお過ごしですか?

今日はドレスリハでした。

久しぶりのレッスンだったので、みんな振りを忘れてないかな💦と思っていたのですが…

そんな心配は全く無用でしたね‼️

ケイキちゃんたちの踊りは自信に満ちていて、本当に感動しました😭👏✨

よく揃ってたね✨️✨️

表情も良い😊

とにかく可愛い♥️

1回めからあんなに上手に踊ってくれて、本当に嬉しい🥰

安心して見ることができました。

20日(土)のピクニックレッスンが楽しみだなぁ。空の下で伸び伸びと踊って欲しいな♥️

今日のレッスンは満点💯😆

よく出来ました💮

来週もドレスリハを行いますので、持ち物などご確認くださいね。あとメモして頂くこともあると思うので筆記用具もお願いします。

レッスンのあと、樟葉台場遺跡公園に行ってきました!広々として気持ちが良いのですが、やはり日陰がないのでそれぞれ対策をして頂いた方がいいかなと思います💦

駅からも歩いてみました。目印になるお店がすぐに見えるので、迷うこともないかと思います。

また来週お話しますね😊

ドレスリハ❣️お忘れなく〜