3月の始め頃、娘と買い物帰りにたまたま公園を通り「こんな広いところで踊ってみたいねんな〜」という私の言葉に「いいやん!ピクニックレッスン?😆」と。

1人では思いつきもしなかった“ピクニックレッスン“発言❣️❣️❣️

帰って即行公園について調べました!!

そしてそれからはレッスン帰りにいろんな公園にも行きました。土曜日のお昼にどれくらい人がいるのか、音を出しても大丈夫なのか、駅からの距離や開催時期など…。

4月は新学期で皆さん落ち着かないだろうし、まだ寒いかなぁ?暑くなってきたら熱中症も心配だし5月半ばがベストかな?など。

何かを0から作るのは本当に大変です。でも何もしなければ楽しいは作れないし、そのための苦労は苦ではない!!!!

準備に準備を重ね、迎えた当日✨️

気持ちの良いお天気の中、トラブルもなく無事に開催することが出来ました。これもひとえに、日頃からご協力くださる保護者の皆さまのおかげです。

心から感謝申し上げますm(_ _)m

お外で食べるご飯は美味しいね😋

みんな笑顔が可愛い🩷

四つ葉のクローバーはなかったけど、

またひとつ最高の思い出を作ることができ幸せです。

みんなを見送ったあと、

実はこっそり1人で踊りました〜🩷

菜花の撮影の仕方が、レジャーシートに寝転んでケータイ逆さまにしたりで、てっきりふざけて撮ってるんだと思ってたの。そしたらメチャメチャカッコよく撮れててビックリ!腕を上げましたね✨️✨️

いつか大人クラスでも開催したいな〜☺️

ケイキクラスの皆さま。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

お写真また送りますね❣️