大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

大人クラス🌺

Ku`u `I`ini Mai Ka Lani♬︎♡ 早い曲ですが、さすがレフアクラス(≧ω≦) とても順調に1バースの振り写しが終わりました! オニウの肩がゆれないよう、しっかり上半身は止めてね。 ・ ・ ピカケクラス …

ケイキクラス♡

ティアレクラスはタヒチアンのレッスンをはじめました(*^^*) ゆっくりでいいので、正しい形を身につけていきましょうね! お写真忘れてごめんね。。(>_<) ・ ・ プルメリアクラスは新曲に入りました(^^) …

❤枚方子育て通信Haru❤

枚方市を中心に、子育て世代の方をメインとした地域情報を配信されているHaruさんに、レイラニ ルアナ フラスタジオが掲載されました(^^)/ WEBサイトはこちら↓ https://hirakata-haru.net/n …

☆新曲☆

大人クラスはそれぞれ新曲にチャレンジ!(^^)! レフアクラスは、アップテンポでとってもかわいい、Ku`u `Iini Mai Ka Laniという曲♡ ちょっとだけ早いけど、大丈夫♡ そしてちょっとだけ長いから ちょっ …

ケイキクラス(^^)/

ティアレクラス🌺 全員、Green Rose Hulaの振り写しが完了しました(*^^*) 難しい振りはないですよ~。 しっかり順番を覚えて、自信をもって踊りましょうね! ・ ・ プルメリアクラス🌺 とってもよく揃うよう …

大人クラス🌺

なかなかハードだった一週間。やっと明日お休みだよ♡ 先週のレッスンのブログをアップできなかったので、お写真だけでも。。 そして今日のレッスン! 2クラスともフォーメーションをつけて練習中です。 そろそろ新曲に進めるかな( …

ケイキ♡パウ

ケイキクラスのパウがそろいました! かわいいーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ステージで披露できる日が楽しみだね(*^^*)

ケイキレッスン(^^)/

本日は小学校の土曜日授業があったため、お休みが多めではありましたが、元気いっぱい楽しいレッスンができました!(^^)! ティアレクラスも、プルメリアクラスも、動画を撮ってもらいました。 おうちでじっくりと見てくださいね! …

PAGETOP