大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2020年11月

ケイキクラス

少しずつタヒチアンにも慣れてきたティアレクラス。 一つずつのステップの練習のあとは、違うステップと繋げたり、出された指示通りにステップを変えていく練習をし、最後に音楽に合わせて踊ります。 上半身をキープすること、上げた手 …

大人クラス

レフアクラス、ピカケクラス、とっても順調に進んでいますね(^^)/ 1バース終わりのサビまで振り写しがおわりました! この曲は繰り返しが多いので、新しく覚えるところはあと2バースのみです。あっという間に終わるね~。 今年 …

ケイキクラス

先週はお休みだったので、久しぶりのケイキレッスンでした(*^^) ティアレクラスは少~しだけタヒチアンの振り写しをしましたよ! レッスンでは、振り写しは急がずベーシックをたくさんしていこうと思っています。 難しいですがコ …

大人クラス

今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね♡小春日和ですね(*^^*) レフアクラスは新曲 Ku‘u Leo Aloha に突入! この曲はピカケクラスと共通です。 作詞作曲ジョシュタトフィのとても素敵なラブソングです。 …

う~ん。。。

今日になり、ニュースでは新型コロナウイルス感染者数の第三波、急拡大と言われていますね。 レフアクラスの皆さま。 動画撮影は一旦保留にして、新しい曲を進めていきましょうか。 今の間に沢山曲をストックして、来年以降お客様の前 …

大人クラス

レフアクラスの動画撮影の日が決まりました! 目標に向かって前進しましょう(^^)/ 意外と難しい・・・食べるのハンドモーション。 みんな何を食べましょうかね。 パクっは前を見てね(*’▽’) ・ …

ケイキレッスン

ティアレクラスは久しぶりにタヒチアンをしました! 暑~い (;’∀’) そんな日に限ってあったかいお茶を持参。。。肌寒い日だったのでわざわざ温かい飲み物を買って行ったんだけどねぇ(+_+)残念。 …

大人クラス

レッスンお疲れさまでした(*^^*) レフアクラスは次の動画撮影に向けて Ku`u `I`ini Mai Ka Lani♪ の練習をしました。顔の向きや、体の向きは何度も踊って癖づけましょうね。 とても順調に進んでいます …

ケイキクラス

先日の動画撮影を終えて、少し緊張感の抜けた感が否めないケイキちゃんたち。 ティアレクラスのお姉ちゃんたち!来期に向け、新曲の準備はできてますよ!!目標を持って取り組みましょう。振りを覚えることが全てではありません。そこか …

PAGETOP