レッスンお疲れ様でした( ¨̮ )

今日も楽しいレッスンでした♡

レフアクラスのKa Pilina♪

微妙な体の向きや、手を下ろす時のハンドモーションの軌道など、本当に細かいのですが。。

みんな真剣に取り組んでくれていて、合わせる度に良くなっています。

先はまだ長いですが、仕上がりが本当に楽しみです✨✨

今日はいつもより口数の少なめなレフアさんでしたが、来週も頑張りましょうね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶💕

ピカケクラスは、いよいよKuu Poliahu♪の3バースの振り写しでした。

みんな本当に覚えるのが早くなり、いいペースで進みましたね〜❣️

やっぱりエンディングまで仕上げたいと思うので、少し考えますね。楽しみにしていてね(*^^*)