レフアクラスもピカケクラスも、イベントに向け順調ですね〜❣️

来週はドレスリハですので、お忘れ物のないようにお願い致します。ピカケのピンクパウは私が持っていきますね😊

今日はレッスンのあとフライヤーを配りました。

4時間黙々と一軒一軒配って、気付いたら迷子になってました😂

地図アプリが無ければ泣いてるとこ。

神✨

クッタクタでスーパーに寄って帰ったら、日傘を忘れてきてしまい…撃沈🫠

本当に疲れちゃって、頭がボーっとして…、スーパーまで持っていたのは確かだから、絶対忘れてきたんだと大騒ぎ。

学校帰りの娘がわざわざ探しに行ってくれて、でもレジにも、カートにも、袋詰めのサッカー台にも、店内どこにもなくて…。

ママ1回、自転車見てみたら?と言われ…

「自転車にかけてたら運転しにくいからわかるもん」と思ったんだけど、、、

あったよね。

怖😱

今日は疲れちゃったから早く寝ようと思います🥲

今日の分のフライヤーは全部配ったよ🩷

トップページへ戻る