大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2023年7月

エントリー曲が決まったよ!

10月のイベントのエントリー曲が決まりました! ケイキちゃんたちも今日から立ち位置について練習を始めました。 久しぶりに踊ったカイマナヒラ♪ みんなよく覚えていて嬉しかったです☺️ Haa Hula♪のエンディングも終わ …

フラとプイリとウリウリと😆

大人クラスのKaimana Hila♪ フラとプイリとウリウリと💦 1時間のレッスンがあっと言う間すぎて😆 慌てると振りが混ざり、プイリをウリウリの様に回そうとしたり💦 バタバタだけど、本当に楽しい💕︎ プイリチームもウ …

夏休みが始まりました🌞🌴🌺✨

夏休みに入ったケイキちゃんたち🩷 これから会う度にこんがりと日焼けしていくのかな☺️ ただ今レッスン中のHaa Hula♪は順調に進み、歌詞のある部分の振り写しは完了しました✨️前奏や、間奏、エンディングは披露する場所に …

10月のイベントが決まりました❣️

先日LINEでお知らせした10/14(土)ひらママhandmadeマルシェのステージが決まりました😊私たちの出演時間は12:30~です。場所は山田池公園です。 とても人気のあるイベントで、ステージの募集もあっという間に終 …

久々のブログ…💦

いろんなことが一気に決まり、書きかけのブログが溜まったまま時間は流れ、 もうすぐ皆さんは夏休み🩷 だったらいーよねーーー。 大人は忙しい💦 子供も忙しいか😆💦 さて。 今日のレッスンは レフアクラスも、ピカケクラスも、本 …

Nā Hōkū Hanohano Awards 2023

皆さんもうチェックしましたか? アルバム賞含め6部門受賞という快挙をなしとげたNatalie Ai Kamauuさん。『No Waimea Ke Aloha』は私も大好きでいつか踊ってみたい曲です♥️この曲は最優秀ハワイ …

こどもクラス

今日も元気なケイキちゃん&ママ😊 レッスンも順調でしたね。 間違えやすいところや難しく感じるところは、ゆっくり、何度も練習して体で覚えていこうね。 みんなとても頑張りました💯 ・ 先日の虹のフリーマーケットのイベントに、 …

PAGETOP