大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

プルメリアクラス

さあ、今日から新曲で~す!プルメリアクラスは日本語の曲に挑戦します。 “世界中のこどもたちが”という曲。ケイキちゃんみんな知っていましたね~(*^^*)入学式で歌ったりもするそうです。先生も大好きな曲なの( *´艸`) …

ティアレクラス

イベントも無事に終わり、今日からさっそく来期に向けてのレッスンが始まりました(*^^*) まずはベーシックの強化です。丁寧に、正しい形を身につけましょう。アミが良くそろっていましたね!左スタートはあまりやったことがないの …

くずはモールイベント♡

本日はくずはモールでのイベントでした!! N&Mのオープニングアクトからスタート〜(≧▽≦) 練習時間が本当に短かい中での披露でしたが、全くそんな事を感じさせない踊りでした!! 2人の息がピッタリあったフラでした‪(*ˊ …

明日はイベントです(*^^*)

明日、11月10日(日)くずはモールのイベントに出演いたします。 場所は、南館ヒカリノモール1階 サンゼン広場 時間は14時から15時 そして!今年もオープニングアクトを踊らせていただけることになりました。 皆さまのお越 …

プルメリアクラス

ドキドキのドレスリハ♡ みんな可愛い( *´艸`) 小学生チームは初のウィッグに挑戦☆ みんなすっごく似合っていて、より統一感がでましたね!! カヘアも少~しずつ大きく言えるようになってきて、当日が本当に楽しみです。 み …

ティアレクラス

先日のドレスリハは上手くいきましたね! みんなの背がずいぶんと伸びたので、パウをシャッフルして対応☆ なんだか新鮮でしたね( *´艸`) 本番までもう少しです。風邪をひかないよう、体調を整えて、素敵なステージにしましょう …

PAGETOP