大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

メリークリスマス(*^^*)

皆さまいかがお過ごしでしょうか? ケーキを食べたのかな?サンタさんからプレゼントをもらったのかな? きっと楽しく過ごしていることでしょう(*^^*) 先日はケイキクラス今年最後のレッスンでした。 レッスン後にはプレゼント …

プルメリアクラス

レッスンおつかれさまでした(^^) プルメリアのケイキちゃんたち、ベーシックが上手になってきました。 “世界中のこどもたちが”も丁寧に踊ることを意識してできていたと思います。このまま、次のレッスンは続きから始めたいな~。 …

ティアレクラス

レッスンお疲れさまでした(^^) 今日はグリーンローズフラの間奏に進みました。 向かい合わせで踊る部分があり、ほんの少し難しく感じたかもしれませんね。初めて挑戦することは、最初から出来なくてあたりまえなので、心配しなくて …

プルメリアクラス

今日は久しぶりにみんな揃って嬉しいな♡ 11月のイベントを終え、「ティアレクラスのお姉ちゃんたちのように踊れるようになりたい」と言ってくれたプルメリアちゃんたち。 可愛いな( *´艸`) そうだね。同じように踊っていても …

ティアレクラス

早いものでもう12月ですね(*’▽’) ティアレクラスの皆さんは風邪ひきもなく、いつも元気いっぱいです! 先月から練習を始めたGreen Rose Hula。1バース1バースがとても短いこともあり …

PAGETOP