今日は久しぶりにみんな揃って嬉しいな♡

11月のイベントを終え、「ティアレクラスのお姉ちゃんたちのように踊れるようになりたい」と言ってくれたプルメリアちゃんたち。

可愛いな( *´艸`)

そうだね。同じように踊っていても、振りだけ真似ていても、何か違う...。そんな感じがしませんか?

それに気づいたことが大事!(^^)!

じゃあ、どうしたらいいのか。上手になるためには、まずベーシックを頑張ろう!!

いつも言うように、適当に踊らないようにしましょう。すでに知っているステップだから簡単、ではなく、それが正しくできているかを見てくださいね。体が覚えるまで頑張りましょう!

練習曲、“ 世界中のこどもたちが ”。とても順調に進んでいます(*^^*)

来週は間奏まで進みましょう!間奏、長いんだ…☆

ママチームKちゃんYちゃんRちゃんは、“Ka Leo O Kuu Lehua”という曲の練習をしています。ママだけの練習曲というのは初めてのことなのでワクワクしています!(^^)!少しだけややこしいところもありますが、脳トレだと思ってね♡一緒に披露できる日を楽しみにしています(*^^*)