大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

子どもクラス♡

☆ティアレクラス☆ Green Rose Hulaは立ち位置によってラストのポーズが変わります。 スタンバイしたら、曲が始まるまでに頭の中で確認しておきましょうね。 次のレッスンからタヒチアンを復活させましょう(^^)/ …

大人クラス

毎日がすごいスピードで過ぎていく。。。 ・ 8月が、 長いような、短いような、、、 ・ 夏休みが明けて随分たつけど、まだ8月。 ・ 感覚が狂いますね(+_+) ・ というわけで。。 ・ なんでだろう。 ・ 昨日のレフアク …

ケイキレッスン!(^^)!

毎日ほんっとに暑いですが。。ケイキちゃんたちは元気いっぱい(≧▽≦) こんなに暑い中でも、レッスンに来てくれている。 ケイキちゃんたちもだけど、送り迎えをしてくれているご家族の皆さまに心より感謝しています。 「習い事の中 …

大人クラス(*^^*)

レフアクラスの皆さん♡キレイだね‪( *´艸`) もっともっと踊りこんで自分のものにしていってください!(^^)! ・ ・ ピカケクラスの皆さん♡ 嬉しいご報告☆体験に来てくれたMちゃんが新しくOhanaになりました!! …

久しぶりのブログ

先週は、大人クラスは両クラスともサビ終わりまで振り写しが進みました(^^)/ 頑張ったよね!!でもまだ混乱してるよね。 うん。。知ってる。。ごめんね( ;∀;) 次のレッスンは進まず、復習に専念します!! なので、お休み …

祝♡一周年

レイラニ ルアナ フラスタジオちゃんが1才になりました~!(^^)! これからもどうぞよろしくお願いいたします🌺 ・ ・ さあ!今日のケイキレッスン~ まずはティアレちゃん♡ Green Rose Hulaの各バース1回 …

PAGETOP