大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

あ、まちがえた(*’▽’)

先ほどの大人クラスの動画、普通にブログでアップしちゃったね。 お風呂でボーっとしてたらふと気付きました(‘;’) 訂正しようと思ったのですが、皆さん大人の方なので(子どもは防犯のためあまり顔を出し …

ドキドキの動画撮影♡

本日は大人クラスの動画撮影をしました! とっても良かったですよ~!!(*^^*)!! レフアクラスのNani Piiholo♪ ・ ピカケクラスのGreen Rose Hula♪ ・ 皆さんそれぞれ、あぁ(/_;)。と思 …

ケイキクラス(^^)/

先日のケイキレッスンは、お休みがちょっと多めでした。 季節の変わりめなので皆さん体調を崩さないようにお気を付けくださいね~! ハワイアンローラーコースターライドはもう少し練習時間を作ってから動画を撮りたいと思います。 し …

ドレスリハ♡

大人クラスはレフア、ピカケ、両クラスともドレスリハでした♡ キレイ&華やかですね( *´艸`)♡ 仕上がりは上々!!!! 本番もこのままでいてね。 あ・と・は・。笑顔ね〜(*^^*) 普段マスクの下に隠れた笑顔、全開でお …

ケイキクラス動画撮影

今年はコロナ感染拡大予防のため、イベントの出演を控えることにしたのですが、せっかく練習してきた曲です。 ハラウの皆にも、ご家族の皆さんにもぜひ見て頂きたいと思い、動画を撮影をすることしました。 衣装、小物を身につけ、本番 …

大人クラス

レッスンお疲れさまでした(*^^*) いよいよ来週はドレスリハです。 レフアクラスはNani Piiholo♪ピカケクラスはGreen Rose Hula♪ 両クラスとも本当に楽しみ。 レイラニ ルアナ フラスタジオが始 …

ドレスリハ♡

ケイキクラスのドレスリハが終わりました!いよいよ次は本番です(^^♪ 最後の最後まで気を抜かないで踊りきってください。 撮影の間はマスクをはずします。お喋りはダメよ~! 口紅の貸し借りが出来ません。お忘れなのないようお願 …

大人クラス

レッスンお疲れ様でした(^^)/ 本日のレフアクラス🌺 Ku`u `I`ini Mai Ka Lani♪皆さん曲の流れはしっかり入りましたね(*^^*)踊りも、バタバタ感がだいぶなくなりました。フォーメーションもバッチリ …

ケイキクラス

ティアレクラスの”Green Rose Hula”と、プルメリアクラスの”世界中の子どもたちが”の発表の日を10月17日に決めました。 来週はドレスリハをして頂いてかまいま …

大人クラス

アップが大変遅くなりごめんなさい!(+_+)! 大人クラスでは、三脚とビデオカメラを持参し動画撮影の下準備をしました。カメラアングルもなかなか良い感じでしたね♡ ホームページの方もやっとこさ準備できました!!! あとは皆 …

PAGETOP