大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

ケイキレッスン♡

ティアレクラス、プルメリアクラス、動画撮影に向けて立ち位置やファーメーションも決まり順調に進んでいます。 2クラス合同で踊るハワイアンローラーコースターライドは、それぞれのクラスのお母様方の協力のおかげで立ち位置のイメー …

秋ですねぇ(*^^*)

お洋服と共にメイクも秋色にチェ~ンジ(^^)/♡ 化粧品って見ているだけで幸せな気分になります。 でも一旦買うとなかなか使い切らないから、選ぶのはかなり慎重になります。 どれも可愛くって本当に迷います♡ ずっと気になって …

あっという間の連休♡

皆さんは連休いかがお過ごしでしたか? 私は、レッスンしたり、お出かけしたり、レッスンしたり(*^^*) ケイキちゃんたちはちゃんと宿題をしてきてくれました。 Mちゃんはノートに書いてきてくれて、とっても嬉しかったです! …

大人クラス(^^)/

レフアクラスの皆さん♡ おつかれさまでした!やりました!! Ku`u `I`ini Mai Ka Lani 最後まで振り写しが終わりました(*^^*) ただでさえ速いこの曲。休みのないこの曲。マスクして踊ると酸欠になっち …

子どもクラス♡

今日の子どもクラスで宿題を出しました。 みんな覚えてるかな? おうちで踊ってみて、わからないことや、不安なところ、もう一度教えてほしいところなどを紙に書いてきてください。 何個でもいいですよ! みんなの「わからない」をひ …

大人クラス

レフアクラスの Ku`u `I`ini Mai Ka Lani🌺 速い曲ですが、みなさん本当によく頑張っています!!! 残すところあとはエンディングのみ♡ ゴールは目の前! そしてゴールからがスタートだ!(^^)! 披露 …

子どもクラス(*^^*)

ティアレクラス🌺 全員集合~(^^)/ Iちゃんおかえり(*^^*) やっぱり全員揃うと嬉しいね♡ さあ、タヒチアンもカッコよく踊れるよう練習!練習! どんな曲か楽しみにしていてね(^^)/ ・ ・ プルメリアクラス🌺 …

大人クラス

レフアクラス🌺 私の、みんなの笑顔で踊る姿がみたいな~という願いが叶いました( *´艸`) Yさんありがとうございます(*^^*) レッスンもどんどん進み、残すところあと少し…いや…もう少し…なような、違うような。。 あ …

PAGETOP