レフアクラスの皆さん♡

おつかれさまでした!やりました!!

Ku`u `I`ini Mai Ka Lani 最後まで振り写しが終わりました(*^^*)

ただでさえ速いこの曲。休みのないこの曲。マスクして踊ると酸欠になっちゃうよね。。(+_+)

ごめんね(>_<) がんばって~って思って見ています。

でも手は抜きませ~ん。ごめんね(>_<)💦

休憩をとりつつ、水分もしっかりとって、無理をせず、清く、正しく、美し~く、踊ろうね(*^^*)♡

ピカケクラスの皆さん♡

全員!集合~!!

増えましたね♡

皆さんもともとお友達だった人はいなくて、ここで知り合った方ばかりです。週に一回顔を合わせ、同じ時間を過ごし、悪戦苦闘することもあれば、励まし合い、笑い合う大切な仲間です(*^^*)

みんな頑張ってますよ~!(^^)!