大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2022年3月

ケイキクラス

ティアレクラス🌺 みんな人それぞれ苦手なことは違いますが。 自分がいつも間違えやすいところ、出てきにくいところを練習する時は、そこだけではなく、その前からの繋がりも一緒に覚えるようにしましょうね。 そうして1つずつ克服し …

大人クラス

バタバタしてブログが遅くなりました〜💦 レフアクラス🌺 いい感じでしょ♥️ みんなに進捗具合を感じて貰えるように動画にしてるんだけど…、これって、みんな見れてるのかな?😅 見れてますか〜?? 順調に仕上がってきてますよ〜 …

ケイキクラス

今日のケイキクラスはお休みが多めでした。 最近、急に暖かくなったり、寒くなったりで。。 体調を崩しやすい時期ですね(>_<) 花粉も飛ぶから、我が家の花粉症娘のティッシュの消費がハンパないです😅 さて今日のレ …

大人クラス

レッスンお疲れ様でした♥️ 今日はエアコンなしでちょうど良かったですね。 床も冷たくなくて幸せ😊 レフアクラスもピカケクラスも、オハナフェスタに向け立ち位置やフォーメーションを付けた練習を開始しました。 ちょうど、夕方に …

ケイキクラス

先週のケイキレッスンのブログがアップされてなかったのね。。(´・_・`) 今日は先週に続きフォーメーションの練習をしました。 全てを一気にすることはとても大変です。レッスンは積み重ねなので、簡単だと思うことにも手を抜いて …

大人クラス

春だ〜春だ春だ春だ〜〜(*ˊ˘ˋ*)!! 毎週火曜日。スタジオに入った瞬間の温度で季節の移り変わりを感じるよね😊 先週まで長袖にレッグウォーマーだったレフアクラスのKりんさんが、今日はキャミソールになるくらい😆スタジオは …

大人クラス

レッスンお疲れ様でした😊 ☆レフアクラス☆ 今日はフォーメーションを付けたのですが、もう、本当に!みんな凄い!! 私の言いたいことを汲み取る能力ハンパない✨ ホント助かりま〜す(∩´∀`∩) 頭の中で考えたパーツ、パーツ …

PAGETOP