レッスンお疲れ様でした♥️

今日はエアコンなしでちょうど良かったですね。

床も冷たくなくて幸せ😊

レフアクラスもピカケクラスも、オハナフェスタに向け立ち位置やフォーメーションを付けた練習を開始しました。

ちょうど、夕方にオハナフェスタの実行委員様から連絡があり、5月14、15日の開催が決定したそうです✨

私たちの出番は5月15日(日)の10:40~です。

どうかどうか‼️晴れますように‼️

で、今日お話したKuu Leo Alohaのステージ下の件ですが。。

あるには、あるそうです。

ただ、「小石とかがあるので、裸足だと痛いと思います」 「各自ハラウさまで、下のシートをご持参いただき踊っていただくのは構いませんのでご検討ください」 とのことでした。

う〜ん。。(´・_・`)

シートを敷いたところで、下に小石があれば痛い?。。よね?ホウキでさっと掃きたい🥺

ステージに14人でもいいかぁ。。

ちょっと、検討しますね〜。

来週は3月最後のレッスンです⭐️頑張ろ〜( •̀ᴗ•́ )/