大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2023年2月

大人クラス

今日はメチャメチャ暖かかったですね😊 先週のレッスン帰りは吹雪いてたからね💦コロコロの雪が目に入って痛い痛い。まつ毛にくっつくし大変よ🥲 1週間で急に春になったね。梅も咲いてたよ✿.• 今日のレフアさん♥️ いつもレッス …

ケイキクラス

今日も楽しいレッスンでした😊 最初から最後まで踊ってもあっちこっちに行くことがなく、ちゃんと元の位置に戻れてえらいね💮 カホロからコアカへのつなぎもとても良かったです!中途半端な向きにならないよう気をつけようね。 ・ さ …

大人クラス

レフアクラスの「’O ‘Oe No Paha Ia♪」の振り写し完了ですね😊 前列と後列で振りが違いますが、立ち位置がどこになってもいいようにシャッフルして練習しましょうね!! 披露できる日が楽しみだね😍 ピカケクラスの …

ケイキクラス♡⃛

今日もメッチャ頑張りました! みんな丁寧に踊れてるね♡(*´ `*) レッスン曲のKaimanahila♪ 1バースはどんなこと言ってた? 2バースは何だった? と聞くとちゃんと答えてくれるケイキちゃんたち。いいですね〜 …

Happy バレンタイン♥️

レフアクラス♥️ ピカケクラス♥️ みなさん手を上に〜。フラポジョンに〜。 前に伸ばして〜。はいストップ!! !! と出してもらった手のひらに、1つずつメッセージを込めたチョコレートを♥️ いつまでも両思いでありますよう …

ケイキクラス

ケイキちゃんも、ママも、順調に上達してて嬉しいなぁ☺️ フラポジョンの手や、伸ばした手の指先、スカートを持つ手など、自然とキレイなカタチに出来るようになるには、時間がかかりますよね。でも時間をかけて身につけたことは、ちゃ …

panico.😋

今日は、いつも前田ダンスカンパニーさんにお邪魔する度にいい匂いのするpanicoさんへ行ってきました! 行く前は「パニーニ♥️パニーニ♥️」と張り切っていたのですが、カレーの誘惑に負けてしまい。 初panico.はカレー …

大人クラス

今日のレフアクラスはひと味違うぞ❣️ 毎日1回は踊る!と決め、実行して来てくれたメンバー✨や、お風呂や寝る前にイメトレを実施してくれたメンバー✨ レッスンの最初の踊りが違〜う✨🥹✨ なんて言うのかな、フワフワ・ソワソワ感 …

New✨スタジオ

土曜日はケイキクラスのNewスタジオ、社交ダンス&カフェ〈前田ダンスカンパニー&panico〉さんでのレッスン始めでした😊 くずはモールの斜め向かいなので、距離もあまり変わらずお引越しできて本当に良かったです。 スタジオ …

PAGETOP