今日はメチャメチャ暖かかったですね😊

先週のレッスン帰りは吹雪いてたからね💦コロコロの雪が目に入って痛い痛い。まつ毛にくっつくし大変よ🥲

1週間で急に春になったね。梅も咲いてたよ✿.•

今日のレフアさん♥️

いつもレッスン終わりに動画を撮るのね。今日は私も一緒に並んだんだけど。。。

レフアさんたちと並ぶのは久しぶりで、ド緊張と嬉しさで舞い上がっちゃって、気持ち良〜く驚くほどミスりまくり😇崩れ落ちました🫠

というわけで私は脱落しレフアさんたちだけでキメてもらいました✨

メッチャ良かった‼️みんな凄いわ👏🏻😍

説得力ない?!ごめんやで😭

いや、ホンマに良かった‼️‼️

これからもっともっと踊りこんでもうみんなのものにしちゃって❤️‍🔥💪🏻 ̖́-

ピカケクラスはハンドモーションと顔の向きに注意しながらゆっくり何度も繰り返し練習をしました。

どのクラスでもあるのが、顔の向きが右のままが正解なんだけど、つい一度正面を見てしまう、など。コレよくありますよね💦鏡でチェックしたい気持ちはよくわかるんだけどね〜😅

「あ、見てるつもりなかったけど、見てしまってるわ😱」と気付くことが大事ですね。

ステップアップ♪ステップアップ♪頑張ろうね🥰

レフアクラスさんへ🌺

ごめんなさい💦お月謝袋を配るのを忘れました。3月は3回のレッスンのため3750円となります。来週お持ち致しますm(_ _)m