大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2022年11月

ケイキクラス

久々に菜花ちゃんがケイキクラスに参加❣️ 3年ぶりです。 もうね。ケイキちゃんじゃないからね。 18さい。成人です(*´艸`)フフフッ♡ Hちゃんとの息もピッタリでした! クリスマスの曲はみ〜んなで参加しますよ😊 頑張ろ …

完成✨

プルメリアクラスAちゃん💕 お待たせ致しました。赤パウセットができました😊 次のレッスンの時にお持ちしますね❣️

大人クラス

イロイロとバタバタしましたが、最終的にはとてもまとまり、メチャクチャ可愛くなりました😍 ホントに可愛い🥰楽しすぎる❣️❣️ 皆んな本当にありがとう。 昨年裏方だった私。今年は全クラスと踊ってみたいなぁと思ったからさあ大変 …

ケイキレッスン

久々の赤パウ❣️可愛いね😊 素直なケイキちゃん。1回で上手く出来なくてもいいんだよ。全っ然大丈夫!! その気持ちは、必ず自分を成長させてくれる。素晴らしいものです。 ひとつひとつ、出来ることを増やして大きくなってね。 ・ …

今日は、、、

まさかのパウを忘れるという😅 ビックリした!! フラを始めて初ですよ。通りでカバンが軽かったわけよね。 この際、「今日からパンツレッスンって言ったのに〜。みんな聞いてなかったん?」ってことにしようかと。(←☆っしーさんの …

ケイキクラス

今日はお休みが多めのケイキクラスでしたが、 みんなよく頑張りました‼️ ケイキクラスの今年最後の曲は、Na Leoの「Kana Kaloka (Here Comes Santa Claus)」です🌲 Kanakaloka …

大人クラス

11月に入りましたね! 大人クラス今年最後の曲は「All I Want for Christmas Is You」♪ The Xmas❣️ ど定番ですね〜。 前奏(?)を聞くだけでワクワクしちゃう😍 大好きですよ💕 ただ …

PAGETOP