大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2023年5月

ピクニックレッスン裏話

3月の始め頃、娘と買い物帰りにたまたま公園を通り「こんな広いところで踊ってみたいねんな〜」という私の言葉に「いいやん!ピクニックレッスン?😆」と。 1人では思いつきもしなかった“ピクニックレッスン“発言❣️❣️❣️ 帰っ …

ピクニックレッスン🌺

ケイキクラスの皆さま。 昨日は大変お疲れ様でした。メチャメチャ楽しい時間を過ごすことができました❣️ 本当にありがとうございましたm(_ _)m しばらくこちらに動画をアップしますね。 裏話はまたあとで書きたいと思います …

明日は🩷

いよいよピクニックレッスンです😊 ちょっと、芝生の状態が心配ではありますが。。。 もともとビーチサンダルの予定なので、なんとかなるでしょう! 25~27℃ しっかりと熱中症対策をおこない、楽しいレッスンにしましょう😊

大人クラス

レフアクラスもピカケクラスも、イベントに向け順調ですね〜❣️ 来週はドレスリハですので、お忘れ物のないようにお願い致します。ピカケのピンクパウは私が持っていきますね😊 今日はレッスンのあとフライヤーを配りました。 4時間 …

ドレスリハ2回め〜!

さぁ2回目のドレスリハを終え、みなさん準備できましたね‼️ いよいよ来週はピクニックレッスンです❣️ 忘れ物のないようにお願い致します。 プリントをなくされた方はピクニックレッスンのお知らせに写メをアップしているのでご確 …

Happybirthday!!!わたし🥰

5月7日は私の誕生日でした🎂 レフアクラスとピカケクラスからのプレゼント- ̗̀🎁 ̖́- 嬉しいなぁ♥️なんて幸せそうな顔🥰 本当にありがとうございます。また一年間頑張るぞ!!ってパワーチャージできました✨️✨️ 大切 …

出演時間が決定しました!

6月9日(金) クリスタ長堀 Hawaiian フェスティバル 出演時間は17:00~です。イベント自体16:00スタートなので4番めです! 6月25日(日) 虹のフリーマーケット 出演時間は14:15~です。 時間が決 …

子供クラス

みなさんGWはいかがお過ごしですか? 今日はドレスリハでした。 久しぶりのレッスンだったので、みんな振りを忘れてないかな💦と思っていたのですが… そんな心配は全く無用でしたね‼️ ケイキちゃんたちの踊りは自信に満ちていて …

明日はドレスリハ❣️

ケイキクラス、明日のレッスンはお衣装と小物をお持ちくださいね😊 HちゃんとAちゃんお待たせ致しました。プルメリアヘアクリップのお渡しの準備が出来ましたのでお持ちします♥️

PAGETOP