大阪府枚方市を中心に活動しているフラダンス教室
ブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

ひとりぼっち(/_;)

緊急事態宣言を受け、大人クラスも休講。 なんだけど、来月分のお支払いがあったのでスタジオへ行き、ついでに少し自主練をしてきました! 誰も来ないスタジオはさみしいなぁ。。 動画を撮って、確認して、また動画を撮って、確認して …

子どもクラスの休講について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府より「緊急事態宣言」の発令を受け、くずはモールが(一部を除き)臨時休館となりました。 それに伴い、子どもクラスのレッスンもお休みとなります。 期間は4月25日から5月11日まで。 …

ケイキレッスン

土曜日のケイキレッスンは、お休みもちらほらといましたが元気に無事終了~!(^^)! 各クラスの課題曲、ママたちのGreen Rose Hula、親子のハワイアンローラーコースターライド、どれも順調にイベントに向けて準備で …

大人クラス

レフアクラス♡ いつもとても楽しいレフアクラスの皆さん!(^^)! 今日は、久しぶりに一緒に並んで踊ってみました。 思えば大人クラスを立ち上げてから、一度も並んで踊ったことがなかったから、1年2か月ぶりの光景に、言葉では …

子どもクラス

♡ティアレクラス♡ のタヒチアンの衣装と小物が完成したので、衣装合わせをしました。オハナフェスタでは早替えがあります。何を着るか、何を付け替えるかなど各自でできるよう覚えないといけませんよ。 レッスンで練習して頂いて大丈 …

タヒチアン☆

ティアレクラスのタヒチアンの衣装と小物が完成しました~!(^^)! 黒のスリットスカートに、キラッキラのヒップベルトとアーム✨ ティアレクラスのMちゃんに着てもらったよ♡ Mちゃん素敵♡とてもカッコよかったです! あとこ …

大人クラス

換気のためいつも窓を開けてレッスンをしているのですが、すっかり寒さも和らぎましたね(*^^*) 今の季節が一番いいですね~。 レフアクラスはKuu Poliahuの1バースの振り写しをしました。気が早いけども、仕上がりが …

ケイキレッスン!

新学期が始まりました! 今年はピカピカの一年生が2人♡同じ名前のAちゃんとAちゃん。 ご入学おめでとうございます(*^^*) そしてみんなも進級おめでとう~!! プルメリアクラスの最年少ちゃんも年長さんになりました♡ ケ …

大人クラス

レフアクラス、ピカケクラスは5月に出演するイベント「オハナフェスタ」に向けレッスンスタート!しつつ新曲も始まりました~♡ 忙しい、忙しい💦 オハナフェスタでは、立ち位置やフォーメーションが変わるだけではなく、Kuu Le …

最高のステージ☆

ウルプアミーティングに出演してくださった皆様、本当にお疲れさまでした(*^^*) 祈りが通じたのか、雨予報も少しずつ少しずつズレていき、奇跡のように雨も降らず!お客さんも多く!素晴らしいステージとなりました✨ 大人クラス …

1 2 »
PAGETOP