♡ティアレクラス♡

のタヒチアンの衣装と小物が完成したので、衣装合わせをしました。オハナフェスタでは早替えがあります。何を着るか、何を付け替えるかなど各自でできるよう覚えないといけませんよ。

レッスンで練習して頂いて大丈夫ですので、黒スリットスカートとピンクパウ、タヒチアンの小物とフラの小物をご持参ください。

踊りの方はとっても順調です(*^^*)

でも、もっともっと良くなるよ!絶対に。

一回一回の練習を大事にしていこうね。

♡プルメリアクラス♡

いつもティアレクラスから可愛い~って言ってもらうのですが、そうホントに可愛いんです(*^^*)

もちろんウチのプルメリアちゃんたちは可愛いだけじゃないですよ。頑張って覚えて、一生懸命踊れるんです!

ママたちがGreen Rose Hulaを踊ている間も、見よう見まねで誰に言われるでもなく踊っているんですよ!(^^)!

My Little Glass Shackも上手になりました。向きを変える時の間違いも減ったね。また正面を変えて練習しましょうね!